ブログ - 2020-09-15

ヒト幹細胞培養液を使用した「フェイシャルメニュー」

こんにちは。

ヘッドスパ専門店リノスの成良です!

 

今日は、当店人気のヒト幹細胞培養液を使用した「フェイシャルメニュー」についてご紹介していきたいと思います。

 

リノスでは、お客様のお肌の状態を改善するメニューをご準備しております!

どのメニューにもしわ、シミ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の5大トラブルに効果のあるスキンケア商品を使用しています。

 

【美肌フェイシャル】では、幹細胞培養液配合の美容液をポレーション導入しピンポイントなお悩みに対して施術していきます。

 

【美肌再生フェイシャル】は、スペシャルメニューになっており、ポレーション導入、光エステ、イオン導入・キャビテーション導入と全て付いております。

リノスオリジナルブランドの特殊な加工で製作された、ヒト幹細胞培養液を使用。

お肌の再生効果の高いサイトカインがたっぷりと配合された商材を使用していくので、施術をすればするほどぷるぷるのつやつやお肌に生まれ変わります♪

 

1度で変化を求められている方は、「美肌再生フェイシャル」がおススメです(^^♪

ご自分のお肌が短期間で劇的に変わっていくのを是非ご体感されませんか?!


ブログ一覧

こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 今回は、美しく健やかな毛髪とはをテーマにお話したいと思います。 毛髪の ...


こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 春になると今まで使っていたスキンケアが合わなかったり、化粧崩れしやすくな ...


皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...