FAQ
当店にお客様より、よくご質問いただくことを掲載しております。ご参考になさってください。
ご不明な点がございましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」もしくはお電話にてお問い合わせください。
妊娠中でも受けられますか?

フラットタイプのシャンプー台になりますので、寝た状態に支障がなければ可能となります。

アロマオイルが苦手です。

ご要望を事前に頂ければ、使用を控えますのでスタッフにお申し付け下さいませ。またご新規のお客様はご要望をご記入頂くカウンセリングシートがございますので、その他気になる点などありましたら何なりとご記入下さいませ。

頭皮スコープ診断は毎回ありますか?

初回は必ずスコープにてカウンセリングを行います。2回目以降は気になる場合もしくは、お客様のご要望がありましたらチェックしてまいります。

表示時間は施術のみの時間ですか?

施術時間に10分程ブローのお時間が含まれます。表示時間60分の場合、実際の施術時間は50分となります。

指名は出来ますか?

初回のお客様はご指名は出来かねます。2回目以降はご要望頂ければご氏名も可能となります。

子ども連れでも可能ですか?

完全個室になりますので、お部屋の中でお過ごしになられることは可能となります。
子どもが遊べるスペースやおもちゃなどはご準備がございませんので、予めご了承をお願い致します。
また当サロン内で怪我や体調がすぐれなくなった場合も責任は負いかねますのでご了承をお願い致します。

予約の時間に遅れそうな時はどうしたらいいですか?

ご予約の10分前にはご連絡をお願い致します。ご予約時間が過ぎてからのご連絡の場合は無断キャンセルとさせて頂きます。また遅れてのご来店の場合、施術時間を短くさせて頂く場合もございますのでご了承をお願い致します。

施術後にメイクや髪のスタイリングはできますか?

メイクルームを完備しております。ご希望のお客様はスタッフにお声掛けくださいませ。またヘアスタイリングに関しては、プロがスタイリングさせて頂く場合は、有料にて受付しております。

コースメニューの途中解約は可能ですか?

コースメニューの途中解約の場合、5万円以上のコースであればクーリングオフ期間内は可能となります。正し解約金が発生致しますので予めご了承をお願い致します。

支払い方法は何がありますか?

VISA・master・JCB・AMEX・銀聯・applepay・iD・Quickpay・交通系ic・paypayがご利用可能となります。

キャンセルはできますか?

ご予約時間前でしたらキャンセルは可能となります。

お店はいつまで空いていますか?

当店の営業時間は、10:00〜22:00(最終受付20:00)となっております。
完全予約制ですので、お電話092-292-9097もしくはウェブ予約フォームにてご予約ください。