ブログ - 2020-12-27

今年も一年ありがとうございました。

年末のご挨拶

 

いつも、リノスプライベートサロンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 

今年は新型コロナウイルスの影響の中、皆様の多大なご支援、ご協力を賜り、無事にリノスは、今年も1年を乗り切る事が出来ました。

心より感謝しております。

 

来年も、新メニュー開発や、技術、サービスの向上を、スタッフ一同努力し、更にお客様に喜んで頂けるよう精進致します!

 

1日も早いコロナウイルス収束を願い

2021年が、皆様にとって素晴らしい一年になります様、お祈り致します。

くれぐれも、お身体にはご自愛くださいませ。

 

来年も、相変わらぬご愛顧を頂けます様、お願い申し上げ歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

リノスプライベートサロン

 

スタッフ一同

 


ブログ一覧

こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 今回は、美しく健やかな毛髪とはをテーマにお話したいと思います。 毛髪の ...


こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 春になると今まで使っていたスキンケアが合わなかったり、化粧崩れしやすくな ...


皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...