ブログ - 2021-01-17

新時代の化粧水が出来ました!!

こんにちは。リノスの成良でございます。

今日は私のお肌と共に、学生から現在の生い立ちをお話させて頂きます(^^♪長くなります。。

昔から過敏性な体質(神経質とも思う。泣)だったからか、お腹はすぐ壊すし、胃腸が悪かったからか顔中ニキビだらけでした。(めんちょうとかよく出来てた。泣)肌荒れ隠そうと中学生の時から化粧してました。(ファンデーションで隠してたのが余計良くなかったと今ならわかる。)

高校では、アルバイト2~3個掛け持ちして高いエステとか行ってみたり、そのおかげかだいぶ落ち着いてきましたが、大学の時、友達関係で悩み過ぎで肌荒れ再発!!

友達からすごくいじられてました。。ストレスって怖い。

社会人になっても休み週1とかだしハード過ぎて生活習慣が乱れ過ぎてとてもひどかったです。。

(でも身体って適応していくから凄いと思う!これが20代の若さだと思う。泣)

だんだん美容や健康に目覚めてきてスキンケアの仕方とか使うものとか、自分に合ったもの探していって、自分と向き合う事を覚えていきました。(韓国の昔流行ったカタツム〇パックとかで失敗したりしたけど、、、)

世の中には根拠のない美容情報ばっかりで本当に心が疲弊した時期あったから、ちゃんと勉強しなくちゃと思って人体実験もしながら学んだ知識が今の自分のベースにある気がします。今でも学ぶことが大切だと思います!!

だから、同じ悩みを抱えてる人に遠回りして欲しくない!!

絶対結果のあることだけしたい!と本気で思って美容と向き合ってる!!

自分に必要か必要でないかって凄く重要!!これが今の私です。

 

そんな思いからようやく私にも商品を作るチャンスがめぐってきました!!

去年の夏から試作を何度も何度も繰り返し、本当にお肌に必要な成分にこだわってできたのが、

年齢肌と会話する新時代の化粧水【nanoEVローション】です!!!

福智町の観光名所「天然美肌温泉 ふじ湯」の源泉をベースに、

細胞間の情報伝達を行う注目成分「エクソソーム含有のヒト幹細胞培養液」をふんだんに配合した高機能化粧水です。

必要な成分を必要な量届ける独自処方で、年齢に負けない光り輝く「赤ちゃん肌」へ導きます。

「年齢肌と会話する新時代の化粧水」が出来上がりました!!

30代からの本格ケア!1本で化粧水・美容液の効果が得られる。

浸透するからたっぷりお肌に吸収させるだけ。

これでもかってくらい沢山入れ込んだ方が良いからローションパックにするとなお良いです!

男性・女性問わず使用できるから一家に1本みんなで使える感じです(*^-^*)

自分の細胞を活性して、自然治癒力を引き出していくから使えば使うほど良いです!!

ホントに悩んでる方に使っていただきたいと思ってます!!

【こんな肌悩みの方に】

乾燥肌

しわやシミが気になる

ハリ・つやが欲しい

肌の毛穴の開き(頬・小鼻)

※敏感肌の方は最初ムズムズと痒い感じがし、好転反応が出ることがあります。

30代からの年齢肌でお悩みの方に。

nanoEVローション 150ml ¥8,800(税込)

お求めはこちらからどうぞ↓↓

LINOS (official.ec)

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧

皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの今泉です。 最近、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 今回のテ ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンのセイラです。皆様いかがお過ごしでしょうか?お正月明けでお身体が疲れやすくなっ ...