ブログ - 2021-08-17

8月限定!! 【スッキリ爽快キャンペーン♪】

皆様こんにちは。

リノスの成良でございます!

最近は雨も多くてジメジメした日が多いですね・・・

そこで、8月限定!!

【スッキリ爽快キャンペーン】  実施中です!!!

お顔も頭もリフレッシュ♪

 

スカッとミントスパ(80分)

(ハンドorフットor目元)マッサージ付き

 16,500円  14,300

 天然ハーブエキス配合のミントジェルで夏の紫外線で受けた頭皮のダメージを優しく労わりながら改善していきます。

施術後はスッキリと爽快感に包まれ日頃の疲れも癒されます。

パーツの施術も加わり気になるところをしっかりとほぐしていきます(^^)

 

ソーダパックフェイシャル(80分)

(ニキビorアンチエイジングor美白)プラセンタ付

 16,500円  14,300

炭酸のパックで日頃落としきれない汚れをしっかりとデトックスしていきます。

血流促進効果もありお肌のくすみや乾燥も改善。パッと明るい透明感のあるお肌に導きます。

お肌タイプで導入美容液もお選びいただけるので集中ケアができます。

 

ご予約はネットからもしくはお電話にてお待ちしております!!

この夏限定のメニューになります(^^)/

ヘッドスパで気分もリフレッシュしましょう!!

ご予約お待ちしております(^_-)-☆

 

上記はすべて税込み価格となります。

カウンセリング、ブロー込みのお時間となります。

フェイシャルの際、マスカラなど普段落としにくいメイクは出来るだけ避けて頂けますと幸いです。

メイク直しの際、メイク道具の準備がございません。

コンタクトを使用している場合は、外して頂きます。

 


ブログ一覧

皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの今泉です。 最近、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 今回のテ ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンのセイラです。皆様いかがお過ごしでしょうか?お正月明けでお身体が疲れやすくなっ ...