ブログ - 2021-11-04

11月は~リラクゼーションフェア~で癒されちゃいましょう♪

皆様こんにちは。リノスの成良です。

今月は日頃のお疲れを解消できるオイルマッサージ付きのヘッドスパが登場!!

~リラクゼーションフェア~

★11LINE会員様限定★

(LINE登録でキャンペーンがご利用頂けます♪)

 

ヘッドスパ or フェイシャル

(肩、首、頭orお顔にオイルを使用したメニュー)

ガウンに着替えて頂きます。

 

【ヘッドスパ】

首肩マッサージ

耳周りマッサージ

オイルクレンジング

シャンプー、トリートメントマッサージ

ブロー仕上げ

 

【フェイシャル】

首肩マッサージ

クレンジング

洗顔

オイルマッサージ(お顔ツボ押し)

幹細胞パック

仕上げ

 

各 【80分】 12,100

 

↓↓どちらも体験されたい方には!!

 

★贅沢プラン★

上記ヘッドスパ&フェイシャルに加え、スケーリング、ポレーション導入が入ります。

 100分】 15,400

この機会に是非ご利用下さいませ(*^-^*) 

 

すべて税込み価格となっております。

カウンセリング、ブロー込みのお時間です。

(メイク直しが必要な場合は別途お時間をお考え下さい。)

マスカラなど普段落としにくいメイクは避けて頂けますと幸いです。

メイク直しの準備はございません。

コンタクトの場合は、外して頂きます。

 


ブログ一覧

皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの今泉です。 最近、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 今回のテ ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンのセイラです。皆様いかがお過ごしでしょうか?お正月明けでお身体が疲れやすくなっ ...