ブログ - 2021-12-06

【12月、1月限定】ペア割メニュー登場!!

皆様こんにちは(^^♪リノスの成良でございます!

【12月、1月LINE会員様限定】

あっという間に12月ですね…(>_<)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?!

12月、1月は、
お2人様のご来店で、なんと!!!!
   10%OFFに!!!

★リラクゼーションコース【60分】
(頭皮ケア付き)

【1人】 9,900円
【2人】 19,800円→18,810円

★キレイコース【75分】
(美髪or育毛付き)

【1人】 11,000円
【2人】 22,000円→19,800円

★よくばりコース【90分】
(ヘッドスパ+オールハンドフェイシャル)

【1人】 14,300円
【2人】 28,600円→25,740円

※すべて税込み価格となります。
※カウンセリング、ブローのお時間を別途(15分程)頂きます。
(メイク直しのお時間が必要な際は、別途お時間をお考え下さい。)
※ご来店の際、マスカラなど落としにくいメイクは出来るだけ避けて頂けますと幸いです。
※メイク直しの際、メイク道具の準備がございません。

皆様のご予約を心よりお待ち致しております(^^♪


【お客様へのお願い】

※ご来店時、施術中は、お客様にもマスクのご着用をお願い致します。
※ご来店時に検温、手指消毒をお願い致します。
※下記に該当する場合は、健康状態をご考慮の上、ご来店の判断やご予約の変更をお申し出ください。
・発熱や喉の痛み、咳が長引いている方、体調のすぐれない方
・感染者や感染の疑いがある方との濃厚接触があった方

引き続き、アルコール消毒やマスク着用、換気等、行なっての施術となります。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


ブログ一覧

こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 今回は、美しく健やかな毛髪とはをテーマにお話したいと思います。 毛髪の ...


こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 春になると今まで使っていたスキンケアが合わなかったり、化粧崩れしやすくな ...


皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...