ブログ - 2022-01-06

新年のご挨拶

皆様こんにちは。

リノスプライベートサロンのセイラでございます。

新年あけましておめでとうございます!!

 1/2で、リノスは3周年を迎えることが出来ました。

4年目もスタッフ一同頑張って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します!

今年もします。。。

【3周年記念キャンペーン】

日頃からのお客様への感謝の気持ちを込めて、1月はご来店のお客様に

【ハズレ無しのチケット】をプレゼント♪

お支払い(5000円以上)のお客様限定

 何が当たるかは運次第!早いもの勝ちですよ!

今月限定のクーポンや、ギフトBOXもございます。

 

詳しくはこちら

 今年も皆様と共に、素敵な一年を迎えられる事に感謝し、ご来店お待ち致しております。


ブログ一覧

こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 今回は、美しく健やかな毛髪とはをテーマにお話したいと思います。 毛髪の ...


こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 春になると今まで使っていたスキンケアが合わなかったり、化粧崩れしやすくな ...


皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...