ブログ - 2020-09-15

リノスのヘッドスパ技術について

こんにちは。

ヘッドスパ専門サロンリノスの成良です!

今回は、リノスのヘッドスパ技術についてお話させて頂きますね。

私はもともと10年ほど美容師をしていました。

 

そして、ヘッドスパはそれと同じくらい、色々な技術を勉強しディプロマなども取得いたしました。

いろんな技術や手法を学びましたが、ヘッドスパの技術はただマッサージをしていく。

と、とてもシンプルなようですが実は奥が深く、生理解剖学や人体の骨格や筋肉、更に脳についてまで、学ばなければ施術で100%の効果を出す事が難しいと考えます。

 

その為、お客様の環境や状態、マッサージの手順、東洋系、西洋系のマッサージの手技。

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚に働きかける事など…

人を癒やすという事を計算し作りあげたのが、リノスのオリジナルメソッドなのです。

 

更に、癒すことだけではなく頭皮の環境を改善し健やかな状態に整え、デトックスをしていく。

これが、リノスの施術になるのです。

 

なので、お客様の一番改善したい事を私たちにしっかりとお伝えして頂きたいのです。

私たちは、髪と頭皮のプロフェッショナルです。

何でもご相談くださいませ^^

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


ブログ一覧

こんにちは。ヘッドスパ専門店リノスの成良です。 もう11月に入り、季節は冬ですね。 コロナが大流行し、今までとは全く違う環境や生活習慣に ...


こんにちは。 ヘッドスパ専門店リノスの成良です!   今日は、当店人気のヒト幹細胞培養液を使用した「フェイシャルメニュー」に ...


こんにちは。 ヘッドスパ専門サロンのリノスの成良です!!   今日は、リノスで行っている「美髪ヘッドスパ」に関してお話しさせ ...


こんにちは。 ヘッドスパ専門店リノスの成良です!   今日は、当店の人気メニュー『育毛、発毛ケアヘッドスパ』についてお話しし ...