ブログ - 2020-09-15

数10種類の厳選されたハーブを使用した頭皮のパック

こんにちは。

ヘッドスパ専門店リノスの成良です!

 

今日は、当店の人気メニュー『育毛、発毛ケアヘッドスパ』についてお話しして行きますね。

リノスでは、髪が健やかに育つ頭皮環境を改善する為の施術となります!

私はいつも頭皮を畑と同じ様に表現します。

 

頭皮は土壌、髪は作物。

良い作物を作るには、環境が大切になりますよね^_^

髪に必要な栄養は、身体の中に吸収されたものが血液で髪の毛1本1本に運ばれてきます。

そして頭皮環境は、普段の生活習慣が重要となります。

 

リノスでは、豊かで健やかな髪を育む為の施術で剤にこだわっております!

脂漏性頭皮や細毛、薄毛でお悩みの方は、数10種類の厳選されたハーブを使用したアロマイオンパウダーを使用し頭皮のパックを行います。

大体3回目くらいから効果を実感出来ますが、1回でも髪のハリ、コシの違いを実感出来る方もいらっしゃいます。

更に、頭皮の毛穴汚れも綺麗に改善していきます。

繰り返す事で強い土台になりトラブルしにくい頭皮を作ります。

 

乾燥性頭皮、痒み赤みでお悩みの方は、幹細胞培養液をポレーション機器で頭皮の真皮層まで導入し、内側から頭皮再生を促します^_^

更に、赤色LEDライトでコラーゲンの生成を促します!

 

ちなみに、育毛ケアヘッドスパでは、導入のみの施術になり、アロマイオンパックはオプション【3,000(税抜)】でつけることが出来ます。

長く付き合う自分の身体の一部だから、大切に守りましょう。

 

リノスでは、そのお手伝いをさせて頂きます^_^


ブログ一覧

こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 今回は、美しく健やかな毛髪とはをテーマにお話したいと思います。 毛髪の ...


こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 春になると今まで使っていたスキンケアが合わなかったり、化粧崩れしやすくな ...


皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...