ブログ - 2020-12-20

福智町ふるさと納税商品完成!

皆様こんにちは。

リノスの成良でございます。

最近は寒い日々が続きますね。。。

更に、コロナ渦でストレスや疲れがたまり身体も心も疲弊状態・・・

そんな時こそオンとオフをしっかりと行えるように体内調整が欠かせません。

そこで、ゆっくりお風呂に使ってリラックスが良いのではないでしょうか?

身体の深部体温が1度上昇するだけで、免疫機能が13%もUPすると言われております。

入浴をして体の疲れを取り除き、心をリラックス状態にしていきましょう。

リノスでは、自宅でも温泉と同等の効果が得られる入浴剤を作れないかと、今年の夏にプロジェクトを開始いたしました。

福智町の天然美肌温泉「ほうじょう温泉ふじ湯の里」様にご協力頂きました。
こちらの知る人ぞ知るその名湯は、美肌の湯と称され、湯に浸かるとしっとりすべすべな肌へ変わると評判が高く、美容液温泉として地元で愛されています。

黄金色に輝くその源泉は、美肌効果はもちろん、湯冷めしにくく、肩こり、腰痛を和らげることでも知られています。

その美肌温泉の源泉を再現した入浴剤に、福智町の町花であり、温泉施設名でもある「藤」の香りをブレンドした高級薬用美肌入浴剤です。

福智町のご協力もあり、ふるさと納税の返礼品としてさせていただいております(^^♪

リノスのサロンでも販売しておりますので、お気軽にお求め下さいませ。

ふるさと納税サイト↓↓

https://furusato-fukuchi.jp/tokuten/detail.html?id=fbf4561bdb303c08e196a56cc23d5ff0

YouTubeでも配信しております。是非チェックさせてくださいね(^^♪

この冬は、ご自宅でご家族と福智町の美肌の湯をお楽しみください(*^-^*)


ブログ一覧

こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 今回は、美しく健やかな毛髪とはをテーマにお話したいと思います。 毛髪の ...


こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 春になると今まで使っていたスキンケアが合わなかったり、化粧崩れしやすくな ...


皆様こんにちは。福岡博多のヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです。 3月に入り、本格的に春が訪れました! 今回は、冬から春へ季節の ...


皆様、こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンの成良です! 春の季節の変わり目は、アレルギー、敏感肌、花粉、 そして肌 ...


皆様こんにちは。福岡博多ヘッドスパ専門店リノスプライベートサロンです。 今回は肩こりについて解説していきたいと思います! 1度は感じた事 ...