ブログ - 2024-05-12

炭酸の力で若返りを!シュワシュワがもたらす驚きの効果でエイジングケア

福岡博多ヘッドスパ専門のリノスプライベートサロンです!

今回は、今話題の“炭酸ケア”ついてお話いたします。

炭酸と言えば飲料水で喉ごしよく「シュワシュワ!」炭酸水、コーラやビール、ハイボール 美味しいですよね! 実は炭酸は飲料水だけに使用されているわけではありません!

数年前から炭酸の効果は注目され、今や美容業界では定番のケア方法の一つとなっています。

では、炭酸にはどのような効果があるのでしょうか?

なぜ炭酸が効くの?血行促進から酵素活性化までの科学的解説

1.血行促進効果

 炭酸は、粒子が非常に小さく血管の中に入っていき血管を拡張させる働きがあり 血流を促進させます。その結果、体内の代謝が活性化し新陳代謝が促進されます。

2.リラクゼーション効果  

炭酸には、疲労回復、筋肉の緊張をほぐす効果がありストレスの解消にも役立ちます。

3.美肌効果

 炭酸は、皮膚の表面に触れると、血行が促進され細胞が活性化します。 これにより、肌のターンオーバーが促進されキメが整い透明感のある肌に導いてくれます。

4.酵素活性化効果

炭酸には抗酸化効果があります。体内の活性酸素を取り除き、細胞の老化を防ぐ効果があると言われています。
炭酸は、皮脂や汚れを取り除く効果があり毛穴の詰まりやニキビの原因となる皮脂や汚れをしっかり落とします。

リラクゼーションから美肌作りまで、炭酸の多面的な利点

初めにお伝えしたように炭酸は、美容のトレンドとして注目されヘアケア商品からスキンケア
、入浴剤まで幅広く使用されています。

炭酸は、二酸化炭素と水が反応して生成されるもので
ppm(パーツ・パーミリオン)溶液や化合物中に存在する物質の濃度を表すときに使用する単位で
1,000ppm の炭酸が入っていれば、効果は出ると言われています。


濃度が高いほど、効果が高いというとになります。 皆さんご存知の炭酸飲料のウィル〇ンソンは、未開封の状態で5,000ppm  、
開封した瞬間から炭酸は抜けていくので実際に、飲料するまでにはそれ以下になっています。

リノスでは、常に最新の美容法や施術の知識の向上を意識しており、ついに見つけました!!

ヘッドスパでリラックスしながら、エイジングケアにも有効な商品を!

その名も「高濃度炭酸エキスパートローション」です(*^-^*)

高濃度炭酸エキスパートローションで叶える全身ケア【リバースエイジングヘッドスパ】

「高濃度炭酸エキスパートローション」は 濃度が10,000PPMの濃厚な炭酸ガスで全身どこでも使えるローションです! 更に有効成分配合でお肌の再生を促します。

【配合成分】

ヒト幹細胞純化培養液5種類配合

植物幹細胞培養エキス6種配合

NMN配合

PDRN

塗る筋トレ(アクティジム)成分配合

既にインスタでは、2万件以上のハッシュタグの投稿があり大人気商品となっております。

商品詳細はこちら

更に、リノスでは6月末までの期間限定メニューで【エキスパートローション】を使用したリバースエイジングヘッドスパが体験できます!

このヘッドスパは、高濃度の幹細胞配合商材を使用し、究極の美容と健康体験を提供します。

特に、高濃度10,000PPMの炭酸美容液を活用したマッサージは、お肌の毛細血管に直接アプローチし、血行を促進するとともに美容成分の浸透を高めます。
水を使用しない100%美容液成分のトリートメントは、肌の再生を促し、若々しさを取り戻します
心と体のリフレッシュを求める方に、この特別なヘッドスパをぜひご体験ください。

美肌・エイジング・代謝促進・むくみ・育毛・リフトUPなどの効果を実感していただけます。

施術の詳しい内容はこちら

今までと違ったヘッドスパ体験がですますよ!

是非一度お試し下さい。


ブログ一覧

こんにちは!福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンです。 今回は、紫外線についてお話したいと思います。 紫外線を浴びすぎると身 ...


こんにちは!福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンです。 今日は、私たちの体の中でとても重要な「血管」についてお話しします。 血 ...


こんにちは!福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンです。 今回は、インナーケアについてお話させて頂きます。 長年にわたり美容 ...


こんにちは!福岡博多ヘッドスパ専門リノスプライベートサロンです。 今回のテーマは、皆様が一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか? ...


こんにちは!福岡博多美髪・育毛専門ヘッドスパサロンのリノスです。 今回は、美しく健やかな毛髪とはをテーマにお話したいと思います。 毛髪の ...